STUDIO スタジオ

PROGRAM プログラム
リフレッシュ&リラックス
ステップ系
格闘技系
ローインパクト(走らない)系
ダンス系
ハイインパクト(走る)系
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リフレッシュ&リラックス ~初めての方でも安心してご参加いただけるプログラム~

  • ●太極拳60分

    中国の武術、ゆっくりとした無理のない動きで健康維持をはかるクラス。

  • ●ヨガ(整理券)60分

    忙しい日々を忘れ、やさしいポーズを取りながら呼吸を整え瞑想の世界で心身共にリラックス。

  • ●パワーヨガ50分

    アシュタンガヨガをベースに筋力トレーニングと瞑想で様々なポーズを流れるように行うクラス。

  • ●ピラテス45分

    身体の芯から整えて、美しいボディラインを作り上げていきます。ご自身の姿勢、お腹、ウエスト周りが気になる方にお勧めです。

  • ●らくらく体操30分

    自宅でもできる、簡単で手軽な体操。誰でもできる内容です。肩こりや腰痛の方にもお勧めのクラス。

  • ●青竹体操30分

    足の裏を刺激し、心身をリラックスさせるクラス。

  • ●骨盤ストレッチ40分

    骨盤と骨盤のまわりを正しい位置に調整・リセットし、美しい理想のボディラインに近づけていくクラス。

  • ●レップリーボック45 or 30分

    音楽に合わせ筋力トレーニングができます。ボディの外観を高め筋力・筋持久力・パワー・コアバランスを養うクラス。

  • ●身体引きしめ20分

    軽い負荷をかけることによって身体を引き締め、ストレッチにて心身をリフレッシュさせるクラス。

  • ●ボールエクササイズ(整理券)30分

    ボールを使いバランスと筋力を養うクラス。
    (整理券)

  • ●肩・腰スッキリ30分

    ストレッチボールを使って体をリセットさせます。
    効果をすぐに体験できます。

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格闘技系 ~全身を使ってリフレッシュしたい方向けプログラム~

  • ●おためしリーボックマーシャルアーツ40分

    強度: 難易度:

    格闘技のパンチのみを使ってストレスを解消するクラス。

  • ●リーボックマーシャルアーツ505分

    強度: 難易度:

    西洋ボクシングと空手などの要素を取り入れてフィットネスの動作と融合させた、シェイプアップ効果抜群のクラス。

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ダンス系 ~曲や踊りを中心にしたプログラム~

  • ●ハワイアンフラ60分

    強度: 難易度:

    楽しく、ゆっくりとステップを踏み踊るダンス。優雅な動きで心身の健康をはかるクラス。

  • ●ラテン60分

    強度: 難易度:

    ラテンステップのいろいろな動きを組み合わせて楽しむクラス。

  • ●初めてジャズ30分

    強度: 難易度:

    簡単なステップを一つ一つ無理なく習得してダンスするクラス。

  • ●中級ジャズ60分

    強度: 難易度:

    リズムビートに合わせて身体を動かしダンスの振り付けを楽しむことのできるクラス。

  • ●初めてヒップホップ30分

    強度: 難易度:

    音取り、リズム取りを身につけてダンスするクラス。

  • ●ヒップホップ60分

    強度: 難易度:

    ステップバリエーションを楽しみながらダンスを習得していくクラス。

  • ●ベリーダンス60分

    強度: 難易度:

    中近東で生まれたダンスで腰や腹部の動きで、魅惑的なボディラインを目指すクラス。

  • ●Zumba(ズンバ)45分

    強度: 難易度:

    ラテン系の音楽とダンスを融合させてステップや複雑なコーディネーションにこだわることなく創作されたダンス・フィットネスエクササイズ。

  • ●ハウス60分

    強度: 難易度:

    クラブミュージックに合わせて踊るダンス早いビートで動き、流れるような素早い足裁きとフロアワークが特徴。

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ステップ系 ~ステップ台を利用したプログラム~

  • ●おためしステップリーボック40分

    強度: 難易度:

    ステップリーボック入門編。ステップ台を使うエクササイズの基本技術を、無理なく楽しく習得できるクラス。

  • ●ビギナーステップリーボック50分

    強度: 難易度:

    ステップ台を使った、脚に対して低衝撃なエアロビクスエクササイズ。ゆっくりとした音楽で行う、誰にでもできる、シンプルかつ効果的なエクササイズ。

  • ●シェイプステップリーボック50分

    強度: 難易度:

    ステップ台を使った多様な動き、方向にも慣れながら身体引きしめをしてくクラス。

  • ●ファンステップリーボック60分

    強度: 難易度:

    ステップリーボックにも慣れ、様々なステップにチャレンジしたい方にお勧めのクラス。

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ローインパクト(走らない)系 ~初心者・初級者向けプログラム~

  • ●おためしエアロ40分

    強度: 難易度:

    エアロビクス入門編。リズムを取り、音楽に合わせて身体を動かす偉ろビクスを行うのに必要な技術を身につけるクラス。

  • ●ビギナー50分

    強度: 難易度:

    エアロビクス初級編。エアロビクスダンスエクササイズに慣れるためのクラス。

  • ●シェイプⅠ50分

    強度: 難易度:

    脂肪燃焼で理想のボディに近づけるクラス。
    低衝撃なエクササイズで効率良く脂肪を燃焼しスリムになれるクラス。

  • ●シェイプⅡ60分

    強度: 難易度:

    脂肪燃焼とともにボディラインを美しくシェイプするクラス。
    低衝撃なエクササイズで脂肪を燃焼し、さらにウエイトなどの道具を使いボディラインを美しく整えるクラス。

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ハイインパクト(走る)系 ~中・上級者者向けチャレンジプログラム~

  • ●ハイ&ロー50分

    強度: 難易度:

    エアロビクスを幅広く楽しみたい方のクラス。
    ハイインパクトとローインパクトのエクササイズを組み合わせながら、身体を慣らし持久力を向上させます。

  • ●トライジョグ50分

    強度: 難易度:

    ハイインパクトにも慣れ持久力を付けていくクラス。
    ハイインパクト入門編。

  • ●ファンエアロ60分

    強度: 難易度:

    エアロビクスにも慣れ、いろいろなエクササイズを楽しみたい方のクラス。

  • ●ファイティングエアロⅡ60分

    強度: 難易度:

    エアロビクスダンスの最高峰レッスン。身体も心もパワーアップでインストラクターの個性がより光るクラス。

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有料プログラムのご案内

  • ●バレエ(基礎) 4回2,100円90分

    楽しみながら美しく、しなやかなボディーラインをつくります。
    初心者のためのクラスです。(定員30名)

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スタジオレッスン参加の皆様へ
※レッスンは自己の体調に合わせてご参加下さい。
※怪我の防止のため途中入場はご遠慮下さい。
※水分を補給しながらご参加下さい。
※シューズはクラス内容にあった、各自の足に合う物をお履き下さい。
※レッスン中はインストラクターの指示に従って下さい。

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